自己紹介
一度きりの人生
「勇気を持って」切り開きましょう!
未来の自分の為に・・・

自分で自分を守らなけりゃ誰も守ってくれません!
このサイトでは、「副業・起業」の礎となる情報をご提供致します。





広告本文の作り方

■広告本文の作り方

タイトルに目が留まっても、本文を最後まで読んでもらわなくては
後の祭りですよねぇ・・・・






あなたのURLにクリックしてもらえるようなメッセージになるように
ある意味「謎を残す」ようなメッセージ文にするようにして下さい。


どなたでもそうであるように、
本文を読んで次に進む楽しみが無くなってしまえばそれでおしまいです。


現に今「気になられたのでは?」

だから・・・・・
「続きを読む」をクリックして頂いたのでしょう



大体の予測は付いても結果を見たいものです。

結果がどうであれ、最後まで読んでいただくことが大切なのでは?


後は読んでいただいた方の判断に委ねるしかないでしょう!



「広告タイトル」のところで、
あなたのお客様は「タイトル」に興味を持たれてお越しになって頂いたわけです。


今から本文を読みにかかっているわけですが、

答えはこうですよ!と完全に言ってしまうと・・・
URLをクリックしてくれませんよね。


だからお客様とコミニュケーションを取る気持ちで
あなたのURLまでエスコートしてあげましょうよ!




私が一番お伝えしたいのは、文章に仕掛けを作るということです。



banner_04.gif 応援してね! y(^ー^)y


nihon blog1.gif応援してね! y(^ー^)y




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。