自己紹介
一度きりの人生
「勇気を持って」切り開きましょう!
未来の自分の為に・・・

自分で自分を守らなけりゃ誰も守ってくれません!
このサイトでは、「副業・起業」の礎となる情報をご提供致します。





お客様の側に立つ

まさしく皆様はこれからビジネスを展開されようとしておられます。
(又は既に展開されておられる方も)
どなたもご自身のビジネスビジョンをお持ちでしょう。
逆になければビジネスは成功いたしませんよね。

 


例えば広告手段として一般的には(チラシ広告・DM・メール)が
代表選手ですが、どれを取ってみても即効性にはかけます。


にもかかわらず、
「経費がかかる、反応が鈍い、来店が少ない、依頼がない、クリック数」
が少ない等々悩みがつきない。



どうしても、経費=効率UPと捉えがちになられるのも無理のないところですしかし、今は情報が物が氾濫している世の中です。



安いだけでは・・

興味のないものは・・

無駄なものは・・

誰も見向きもしません。



例えば、
東京銀座に新しくルイヴィトンがオープンするともなれば
黒山の人だかり。


  
何故あのようなかなり高価な物が飛ぶように売れていくのでしょう・・・
やはり、ブランド力とステータスなのでしょうか?

  
私はそれだけではないと思います。


確かにその効果はかなり大きいと思います。

が、しかし
その水面下では「企画・実行・活動また現場での接客応対等」

すべてが高価な物を扱う為の一流思考を教育されていると思います。

(現在進行形でしょう)歩く看板

という事を頭の片隅に少しでもいいですから入れておきながら、
ご自分のビジネスに取り入れていかれてはいかかがでしょうか?


皆様広告文を作成されるにあたって、
今一度冷静になられることをお勧め致します。


お客様(読者)の立場に立った目線で・・・が非常に大切になります。

当たり前のことを当たり前に・・・・




banner_04.gif 応援してね! y(^ー^)y


nihon blog1.gif応援してね! y(^ー^)y





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。