自己紹介
一度きりの人生
「勇気を持って」切り開きましょう!
未来の自分の為に・・・

自分で自分を守らなけりゃ誰も守ってくれません!
このサイトでは、「副業・起業」の礎となる情報をご提供致します。





08'からのSEO対策

08'からのSEO対策というより
大げさに言えば、今後はSEO対策は必要なくなるかも?

アメリカで起こる現象は数年後に日本で流行るという法則を考慮すると
日本のネット界もこのような変化が間もなく訪れるかと思います。
(ネット界の進歩のスピードの速さも考慮して)

海外でのネットユーザーの情報源はソーシャルサイトに移行しつつあるからです。


「SEO対策にはひたすら記事書き」と言うのはSEOの基本中の基本でした
「今までは記事さえ書いていればアクセスがあったのになぁ…」と

しかし、
今後は記事の内容を訪問者に評価して貰い、高得点を得る必要があります


海外ではいかに各記事に高ポイントを貰うかという
「質の競争」が繰り広げられています

かといっても、
現在日本ではSEO対策と言う事に注目をしておりますので
完全にソーシャルサイトに移行するまでは平行して、
実施していくべきではないでしょうか?


先日私のサイトでセールスレターと言う記事をご紹介
させて頂きましたのも、このことを睨んでの記事投稿です。



SEO対策にも数々の手法があります。
でも1番のSEO対策は上記にも記載してますように


「SEO対策にはひたすら記事書き」と言うのはSEOの基本中の基本

今まで以上にいい記事をアップしながら、数をこなしていけば
従来のSEO対策にもなりプラス今後のソーシャルサイトにも
対抗できると言う事です。


自分が書いた記事はなくなるわけではありません。
今からしっかりと準備をしていきましょう!



banner_04.gif 応援してね! y(^ー^)y


nihon blog1.gif応援してね! y(^ー^)y



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。