自己紹介
一度きりの人生
「勇気を持って」切り開きましょう!
未来の自分の為に・・・

自分で自分を守らなけりゃ誰も守ってくれません!
このサイトでは、「副業・起業」の礎となる情報をご提供致します。





煽らないようにするには?

煽り系を無くしましょう!
とお伝えしておりますが、どうすれば???最近のメルマガ・ブログでは
非常に煽り系が多く見られます。

それが必要かどうかは個人の判断に委ねられる訳ですが
個人的には???と思います。




先日、ラジオの番組で喫煙者の方からのご相談コーナーで
「禁煙したい!」でも「止められない!!!」と言う
ご相談がありました。

その回答者も以前はヘビースモーカーだったらしいのですが
今は完全に止められて3年になるとの事です。


その方法とは・・・








「我慢する事」
単純に我慢する事らしいです。




な〜んだと思いました。
多分そう思われた事でしょう!





でも、その話の先を聞いてみますと
なるほどと思う方法でした。




タバコを吸いたくなれば15秒我慢してください! と言う事です。


15秒我慢すれば1分は我慢できるはずですと言ってました。
それで次第に本数が減ってきたとの事です。






メルマガ・ブログも同様です。

我慢・我慢・我慢」しかありません。


我慢する事により、
自分自身のアフィリエイト方法も変わってきます。



これがアフィリエイトの王道じゃないですか?




しかし、それにはご自身のスキルも高めないといけません。
即効性をアフィリエイトの王道で身につけ。

よゆうができれば、オズさんの「ブログアフィリエイトで日給8万円」でライティングを学べばいいでしょう!


これで煽らなくても、ハイレベルのスキルが身に付きます。
煽りは必要ありません。



短期間だけのビジネスであれば、通用するかもしれませんが
もし、副業にとお考えであれば止めるべきでしょう!

ましてや副業を本業にとお考えになってられるのであれば
尚更のことです。




H19年の流行語「」にならぬように・・・

我慢とスキルアップを!




banner_04.gif 応援してね! y(^ー^)y


nihon blog1.gif応援してね! y(^ー^)y







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。