自己紹介
一度きりの人生
「勇気を持って」切り開きましょう!
未来の自分の為に・・・

自分で自分を守らなけりゃ誰も守ってくれません!
このサイトでは、「副業・起業」の礎となる情報をご提供致します。





08'年は物販アフィリエイトも視野に

アフィリエイト=情報販売という固定概念が一般的には根強いですが、08'年は物販アフィリエイトも視野に入れては?


07'年はインフォ●●●の登場で情報商材の流通量も
非常な勢いで増えました。
しかし反面、悪質な詐欺情報も増え販売されていた事は
ゆがめない事実です。

この事がきっかけとなり後にトレンド●●●が登場した事は
皆様記憶に新しいかと思います。

トレンド●●●の登場により確実に詐欺商材を販売している方に
抑止効果が出ていると思われます。
またトレンド●●●のメルマガには、以下のような事を言っております。



「詐欺商材をアフィリエイトしたアフィリエイターにも罪がある」

怖いですね・・・・・


08'年は間違いなく「法整備」にネット業界にも着手されるでしょう!

ネットでの売買の正当性や不透明性から考えると
有無を言わさず「法整備」をされる事はゆがめないでしょう!

このような流れを考えると物販のアフィリエイトも視野に入れた
活動を行う方が良いと思います。



・近年のインターネット事情

 2007年3月時点で8,000万人を超え、
 日本人ロの約70%近くの方がインターネットを利用している。


 オンラインショッピング経験者はなんと全体の73,6%にのぼっています。
 最近ではオンラインショップでしか買わないという方も増えています。
 その理由は時間や場所を問わないからです。

 
 インターネットの1日平均利用時間は3〜5時間が利用者全体の
 約50%をしめており、5時間以上利用されている方は全体の40%にも
 上ります。



以上の事からも
オンラインショップ利用者数の増加が
今後ますます期待できるものと判断できます。


ネットショップの運営・物販アフィリエイトをお考えなら
大手インターネットショップモール楽天で、コンサルタントをしていた
オンラインショップのプロにご相談されてみては?


banner_04.gif 応援してね! y(^ー^)y


nihon blog1.gif応援してね! y(^ー^)y





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。