自己紹介
一度きりの人生
「勇気を持って」切り開きましょう!
未来の自分の為に・・・

自分で自分を守らなけりゃ誰も守ってくれません!
このサイトでは、「副業・起業」の礎となる情報をご提供致します。





サラリーマンの給料は毎年減少しています。

  ★☆もっと自分の為に生きようよ!☆★

このブログを通じて「起業・副業」を考えなきゃ大変な時代に

突入してきているよ!とお伝えしております。

こんなオファーのメールを頂きました。


これが実態です。

私は身に染みる思いです。




現在、インターネットでお金を稼ぐ事を副業と


しようとする人が増えまくっているのをご存知ですか?



そう今ネットビジネスは空前のネットバブルに突入しているのです。


なぜインターネットビジネスは副業としてここまで


人気が出てしまっているのか?


その理由としては、お給料の減少が大きな原因としてあげられます。


参考までに・・・

サラリーマンの給料は毎年、毎年減少しているのです。


平成9年の平均給料が470万円で

平成18年の平均給料は430万円です。

10年前に比べると年収で50万円近く減ってしまっているのです!


この状況を貴方は今どうお考えでしょうか?


日本経済や政治家の事も気になりますが、

まずは自分の周りをきちんと固めなければ

この先10年給料は減って行き、物価は上昇し続けます。


10年後サラリーマンの年収は300万円になると言われています。


この状況こそがインターネットが副業として人気がある理由でしょう。



あなたの会社でお給料を10万円あげようとしたら


どのくらい時間がかかるでしょうか?


おそらく3〜5年ほどはかかるでしょう。


会社によっては10年かかる会社もあるはずです。


しかしインターネットビジネスでは10万円稼ぐのにほんの数時間あれば


稼げてしまうのです!


このノウハウ通りに実践していくだけで1日1〜2時間の作業だけで


簡単にネットで稼げるようになってしまうのです!


これをチャンスと捉えるかはあなたのご判断です

banner_04.gif 応援してね! y(^ー^)y


nihon blog1.gif応援してね! y(^ー^)y






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。