自己紹介
一度きりの人生
「勇気を持って」切り開きましょう!
未来の自分の為に・・・

自分で自分を守らなけりゃ誰も守ってくれません!
このサイトでは、「副業・起業」の礎となる情報をご提供致します。





シリコン・バレーから ビッグウェーブ

地球温暖化の問題により最近は環境問題が
非常にうるさく問われる時代に入ってきました。



私たちの車の世界も同様です。
現在排ガス規制が厳しくなり大半の都道府県において
「ディーゼル車」の規制が掛かって来ている。


すこし古い記事ですが07'7月号の雑誌「プレジデント」によると、
5年後には「電気自動車」の普及が間違いなくされるようです。



アメリカでデトロイトと言えば、
「自動車産業」というイメージをもたれているのと同様
シリコン・バレーと言えば
「ハイテク産業」と言うイメージを持たれている事と思います。

シリコン・バレーで特にその核となしているのが、
かの有名なインテル社やヒューレット・パッカー社であります。

その「ハイテク産業」のシリコン・バレーから
先日、自動車メーカーの製造ではなくIT産業の会社による
試作車が誕生いたしました。



なんと、エンジンスタート後4秒で100Kmのスピードが出る位の
ハイパワーです。

とても「電気自動車」とは・・・・
また、自宅でプラグイン(家庭用の電源での充電が可能)



これはマジで大変なことですよ!!
大きな時代の変革の波が間近まで押し迫ってきてます。






感じとってください。

今から真剣に、情報起業家を目指して頑張りましょう!
数年後には物価がもっと上がると思います。


その為にも今から準備をしておきましょう!

自分だけの稼ぐ道を情報起業家として・・・・・


banner_04.gif


nihon blog1.gif




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。